イタリア

【コロッセオ】オンラインチケットの購入方法

私たちはコロッセオに行った際、オンラインチケットを公式サイトから購入して行きました。

コロッセオはとても人気の観光スポットで、チケットも時間帯や日にちによってはすぐに完売してしまうほどです。。

当日、コロッセオについて人に多さ・入場ゲートまでの長蛇の列にとても驚きました!

入場前にセキュリティゲートを通るのですが、当日券の列とオンラインチケットを持っている人の列で分かれており、当日券を購入するよりも断然早く入場することができたので、コロッセオへ行く際はオンラインで事前にチケットを購入してから行くことをオススメします。

公式サイトではイタリア語か英語での記載しかない為、購入方法をわかりやすく画面付きでご紹介していきます。

コロッセオの公式サイトでチケットを購入する

コロッセオの公式サイトがこちらです。

赤枠の[ONLINE TICKET]をタップしてください。

ページ中央に[BUY NOW]というボタンがあるのでタップして購入画面へ

チケットの種類を選択する/入場券のみorオーディオガイドを付ける

入場券のみ購入したい人は[COLOSSEUM, ROMAN FORUM, PALATINE ORDINARY ADMISSION]

オーディオガイドもつけたい人は[COLOSSEUM, ROMAN FORUM, PALATINE ORDINARY ADMISSION + AUDIO GUIDE OR VIDEO GUIDE]

をそれぞれタップして進んでください。

私たちは今回オーディオガイドも付けたので、ガイド付きを選択しました。

ここでガイドの種類を選択します。
[音声のみorビデオ付き]を選んでタップします。

[BUY NOW]をタップし先へ進みます

オンラインでも当日券を購入可能

次に日付を選択します。

次に時間帯を選択します。

予約可能…Available
予約不可…Not Available

次に人数を選択して[Add to Cart]をタップします。

合計金額が表示されるので[Check Out]をタップします。

購入者の情報を入力していきます。

合計金額を確認し[BUY NOW]をタップします。

クレジット情報を入力し[avanti]をタップします。

こちらで予約は完了です。

確認メールが送られてくるので、チケットをあらかじめダウンロードしておきましょう!

入場する時に送られてきたチケットのバーコードが必要になります。


P.S.

旅行ブログのランキングに参加しています。
この記事が役に立ったら下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです🥰

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ABOUT ME
Takeru&Manami
Takeru&Manami
私たち夫婦は世界を旅をしながら生活をしています。 フリーランスエンジニアの夫とブロガーの妻でブログを書いています。 バックパッカーのように旅をメインとする生活ではなく、世界各地で生活する事をメインとして旅をしています。 時間と場所に縛られずに自分たちのやりたい事をやる人生が夫婦の目標です。 >>詳しいプロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です