海外生活

留学エージェント選びでお困りですか?絶対に損をしないエージェントを紹介します

ニュージーランド、フィリピン、カナダに留学した経験がある自称「留学マスター」の僕がいち押しする留学エージェントについて紹介したいと思います。

僕も留学する前にエージェント選びですごく悩みました。

留学する前の僕
留学する前の僕
・エージェントが多すぎてどれが良いかわからない
・一番安く留学に行けるエージェントはどこ?
・無駄な手数料を払いたくない
・しっかりサポートしてくれるところが良い

いま留学エージェントを探している方もこういった悩みをお持ちだと思います。

留学費用で高いお金を払うので少しでも安くて信頼できるエージェントを選びたいですよね。

3度の留学経験のある僕が自身をもって、絶対に損をしないエージェントSchool Withについて紹介していきます。

国内最大級の留学エージェント(代理店)School Withとは


留学エージェントを探している方は一度でもSchool Withを目にしたことがあるのではないでしょうか。

School Withは、国内最大級の留学・語学学校の総合サイトです。
留学・ワーホリに関する情報でしたらすべてSchool Withで調べることが出来ます。

学校を選ぶ際には絶対チェックしておきたい学校の評判・口コミも他のエージェントサイトよりも投稿数が多いですし、なにより実際に留学に行った人の投稿なので信頼ができます。

そして僕がSchool Withをオススメする理由は代理店手数料0円ということろです。

本当に代理店手数料0円だった!

数十万円も掛かる留学費用。できるだけ安いエージェントから申し込みたいですよね。
エージェントから申し込むと掛かってしまうのが代理店手数料です。

しかし、School Withだと代理店手数料が0円になるんです!

最初は僕も疑いました。

代理店手数料0円と言いながら、どうせ留学費用に上乗せしてるんでしょ?

しかし、代理店手数料0円はホントでした。

▼実際の請求書

手数料は費用に含まれていませんでした。
授業料や入学金に上乗せされていないか確かめるために、留学先の学校のホームページで正規の値段を確認しましたが同じ値段でした。

しかも授業料10%オフもしてくれました。

疑ってすみませんでした!!

 

さらに請求書に書いてあるカナダドルのレートも見てください!

今現在(2018.11.6)のレートが86.25なのでほぼ同じレートです。

為替レートを通常よりも高くして利益を出そうとするエージェントもいるので注意が必要です!

School Withから申し込めばそういった不安もなくなります。

世界32カ国から探せる語学留学予約サイトSchool With

最低価格保証だからどこよりも安い

School With最低価格保証が付いています。
なので、どこのエージェントよりも留学費用を安く抑えることができるのです。

留学前は英語の勉強や留学の準備でけっこう時間がないんですよね。
わざわざ他のエージェントに見積もりをとって値段を比較する必要がないので、無駄な時間を省くことが出来ます

万が一、申し込んでから他のエージェントの方が安かった場合でも最低価格保証として差額が返金されるので安心です。

SchoolWithでのお申込後、お申込み頂きました語学学校で同一コース、同一条件にも関わらず、より安い金額で申込可能なウェブサイトを見つけられた場合には、
申込日より1ヵ月(30日)以内、かつ授業開始5営業日前迄に最低価格保証フォームにてご報告ください。
担当者が内容を確認した後、「最低価格保証」適用条件に合致する場合には差額を割引、またはご返金を致します。
詳細なお手続きに関しては、SchoolWithカスタマーサポートよりご案内申し上げます。
(最低価格保証規約より)



クレジットカード払いができる(分割、リボ払いOK)

留学費用の支払いがクレジットカードで払えるのもSchool Withの魅力です。

クレジットカードで払うことによってクレジットカード会社のポイントを貯めることができます。
楽天カードの場合、支払いの1%がポイントと還元されるので50万円の留学費用の場合5,000ポイントが付きます。留学前は準備などで出費がかさむので5,000ポイントは大きいですね♪

あとは留学に行きたいけど、いま貯金がないと言う学生さんにとって分割払い、リボ払いは大きな味方ですね。

留学にはクレジットが必須です!
留学前に必ずクレジットカードを作りましょう。

学生でも審査が通り安く、ポイント還元率が高い楽天カードがオススメです。

 

キャッシュバック特典でさらに留学費用を抑える

最低価格保証付きのSchool Withですが、もっと安くする方法があります。

それはキャッシュバックの特典を使う方法です。

キャッシュバック特典

・SNSシェア(500円)
・口コミ投稿(5,000円)
・24週以上のお申込みで入学金プレゼント(1万円〜3万円相当)
・同時お申込み割引(お一人様2,500円割引)
・リピーター割引(5,000円割引)
・友達紹介キャンペーン(Amazonギフト券2000円)

SNSシェア、口コミ投稿は簡単にできるので良いお小遣い稼ぎにもなりますね^^

妻とカナダ留学を申し込む時は以下の特典を使用しました。

・同時お申込み割引(お一人様2,500円割引)
・リピーター割引(5,000円割引)
・友達紹介キャンペーン(Amazonギフト券2000円)

約1万円も割引されました。さらに留学後に

・SNSシェア(500円)×2
・口コミ投稿(5,000円)×2

をしたので、合計で20,000円もキャッシュバックされました!

はじめての留学でも安心!担当者がしっかりサポート

もうひとつSchool Withの良いところは暖かいサポートがついているところです。

留学を申し込むにあたって自分専属の担当者が付いてくれます。
自分のニーズに合わせて学校をいくつか提案してくれるので、自分で選びきれない場合にも心強いです。

カナダに留学した時は一番安いところを紹介してもらって、さらに10%引きしてもらいました^^

また、はじめての留学される方も多いと思いますが、School Withでは留学前に準備が必要なものをしっかりチェックしてくれるので安心です。

例えばフィリピンの場合は出国の航空チケットが無いと入国できません。
留学前にSchool Withの担当者が航空券とパスポートを確認するので「うっかり帰りの航空券を買い忘れて入国できなかった」という事がありません。

学校選びの段階から真摯に向き合ってくれるのでとても安心して留学先を決めることができました。

担当者の城戸さまには大変感謝していますm(_ _)m

少しでも興味があれば無料相談してみよう

この記事を読んでいる方の中にはまだ留学に行くかハッキリ決めていない方も居ると思います。

そういった場合でもSchool Withに相談してみるのがおすすめです。
相談は無料で、メール、個別相談(Skypeまたは東京オフィス)、電話、留学説明会でできます。

School Withのスタッフの方は全員が留学経験者で、実際に現地の学校への訪問も行っているので的確なアドバイスをしてくれますし、現地の情報についてとても詳しいです。

↓このような不安、心配、悩みをお持ちの方でもまずは無料相談してみましょう。

■ まだ留学先の国も決めていない
■ 英語が全然できないから、留学できるか心配
■ ビザについて聞きたいことがある
■ 留学先の治安が心配
■ 予算内に費用が収まるか気になる
■ 日本人が少ない学校に行きたい

留学は早いうちの準備がとても重要です。
だいたい半年前から準備を始めるのが一般的です。

世界32カ国から探せる語学留学予約サイトSchool With

School Withで留学を申し込んだ感想

前述した通り、僕はこれまでニュージランド、フィリピン、カナダに留学をしました。
いずれの留学もSchool Withから申し込みました。

実はどの留学前にも他のエージェントからも見積もりを出して貰っていました。
しかし、エージェントによってよくわからない手数料が含まれるものや、手数料を取らないわかりに為替レートを高く設定して利益を得ようとするエージェントがいました。

そして最終的に行き着くのはSchool Withでした。
すでに上で紹介しましたが、代理店手数料0円最低価格保証付きなので確実に他のエージェントよりも安い留学費用になります。

もしまた留学する機会があったら絶対にSchool Withから申し込みます。
エージェント選びは時間が掛かりますし、ストレスが貯まりますからね。。

留学のことに関してはSchool Withに任せてしまって、英語の勉強や留学前の準備に集中するのが一番いいとわかりました。

留学費用を少しでも安く抑えたい!

信頼できるエージェントが良い!

という方は是非School Withから留学を申し込んでください。


ABOUT ME
Takeru&Manami
Takeru&Manami
私たち夫婦は世界を旅をしながら生活をしています。 フリーランスエンジニアの夫とブロガーの妻でブログを書いています。 バックパッカーのように旅をメインとする生活ではなく、世界各地で生活する事をメインとして旅をしています。 時間と場所に縛られずに自分たちのやりたい事をやる人生が夫婦の目標です。 >>詳しいプロフィールはこちら