フランス

【フランス】ディズニーランドパリ限定&人気のお土産を一挙大公開!

ディズニーランドパリで購入できる限定のお土産や人気商品をご紹介していきます。

せっかくディズニーランドパリに行ったのなら、限定商品を買いたいですよね!
ミッキーやミニーなど人気キャラクターと一緒にエッフェル塔が描かれている商品など…フランスらしい可愛いグッズばかりでした♪

実際に私がディズニーランドパリで見つけたパリ限定の商品などを写真と合わせて一挙大公開!

ぜひ参考にしてください。

ディズニーランドパリ限定商品はエッフェル塔が描かれている

デェィズニーランドパリ限定のお土産で多くみられるのは、エッフェル塔とディズニーキャラクターが一緒に描かれているものです!

ミッキーやミニーといった大人気キャラクターだけではなく、ディズニーランドパリではレミーやティンカーベルのグッズが多く見られました(^^)

日本ではあまり見ないキャラクター達に驚きました。

お土産を買うならパーク外にあるWORLD OF DISNEYが穴場でオススメ

こちらはパークの外にあるWORLD OF DISNEYというお店です。

ディズニーランドパリ入り口のセキュリティゲートを通った入り口にあり、こちらはチケットを持っていない人でも自由に入れる場所となっています。

パーク内で販売されている商品と同じ物が売られており、なおかつ店内が広い!!!

パーク内のお土産ショップはかなり混雑しているので、こちらのお店は穴場だと感じました。
私が行った時間は夕方6時ごろでしたが、店内にはあまり人が居なかったためゆっくりと買い物をすることができたので、こちらは穴場のお店でオススメです。

ディズニーランドパリ人気のお土産コレクションを大公開

早速私がディズニーランドパリで見つけた限定グッズをご紹介していきます!

エッフェル塔とミッキー&ミニーがコラボしたハートがいっぱいの商品

こちらはパーク内で一際大きなコーナーで売られていた商品です。
ご紹介した物以外にも、マグネットやキーホルダー、文具やお菓子といった幅広いグッズが展開されています。

エッフェル塔とミッキー&ミニーとパリっぽいカラフルなデザインが可愛い

カラフルなデザインがとても可愛いグッズです!
ミッキーとミニーがエッフェル塔で自撮りしている所がとても可愛いです(^^)
こちらも小物からお菓子など幅広く展開されています。

ディズニランドパリ限定のダッフィー

こちらがディズニーランドパリ限定のダッフィーです♡
エッフェル塔が描かれているTシャツを着ています。

サイズはこの1種類だけが販売されていました。約20センチほどの大きさです。

ティンカーベルやレミーグッズ

こちらは日本では販売されていないグッズです。このキャラクターたちは珍しいですよね!
ティンカーベルやレミーのグッズはたくさんあって、他にもぬいぐるみやキーホールダーもありました。

お菓子やボトルも可愛い

ディズニーキャラクターだけではなく、このように文字だけが買いてあるボトルなども販売されています。

ポップコーンの大きさが写真だと伝えられないのが残念ですが…これ実はかなり大きいです!30センチほどの高さがあってとてもボリュームがあります!

こういった物をお土産であげるのも面白いですよね(^^)

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ご紹介した以外にもディズニーランドパリ限定のグッズはたくさんあります。

せっかくのディズニーランドパリなのですから、やはり限定商品は買いたいですよね。
フランスらしい可愛い商品がたくさんあるので、ぜひ皆さんも見つけてみてください!

ありがとうございました。


P.S.

旅行ブログのランキングに参加しています。
この記事が役に立ったら下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです🥰

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ABOUT ME
Takeru&Manami
Takeru&Manami
私たち夫婦は世界を旅をしながら生活をしています。 フリーランスエンジニアの夫とブロガーの妻でブログを書いています。 バックパッカーのように旅をメインとする生活ではなく、世界各地で生活する事をメインとして旅をしています。 時間と場所に縛られずに自分たちのやりたい事をやる人生が夫婦の目標です。 >>詳しいプロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です