ペルー

マチュピチュは入場券が必要!オンラインチケットの購入方法を画像付きで詳しく解説

こんにちは、まなみです。

マチュピチュへ入場するには、入場チケットが必要ってご存知ですか!?

さらに!マチュピチュは時間ごとに入場・退場時間も決められており入場人数にも制限があるので早めの予約が必要になります。

ここではマチュピチュ公式サイトの入場チケット購入方法について画像付きで詳しくご説明します。

マチュピチュの入場券の買い方

マチュピチュの公式サイトへアクセスします。

▶︎▶︎https://www.machupicchu.gob.pe/inicio

マチュピチュ公式サイトで日時、人数を選択

こちらが公式サイトのTOP画面です▼

画面中央にある選択画面の一番上[General]を選択し→日付・人数を選択→[DISPONIBIRIDAD]をタップしてください。

マチュピチュの入場券の種類を選択する

次に入場券の種類を選択します。

一番上に表示されるチケットは入場券のみのチケットになります。

マチュピチュでは時間ごとに人数制限がある!

緑色の数字は入場可能人数です。

行く間際に予約をすると売り切れになっている時間帯も出てくるので、早めの予約をしましょう。

お好きな時間を選択し[CELECCIONAR]をタップして次に進みます。

マチュピチュに行く全員の情報を入力する/パスポート番号必須

次にマチュピチュへ行く全員分の情報を入力していきます。

当日にパスポートと照らし合わせて入場になりますので、入力ミスが無いようにしましょう!

人数分の入寮が終わったら[Siguiente]をタップしてください。

合計金額を確認し、支払い方法へ進む

合計金額、名前、パスポート番号等が表示されます。

確認ができたらチェックを入れ[Siguiente]をタップしてください。

代表者のメールアドレスを入力し[GENERAR]をタップします。

支払うカードを選択する/VISA or Mastercard

支払いをするカードのブランドを選択します。

VISA or Mastercardを選択して[CONTINUAR]をタップします。

カード情報を入力後[Pays]をタップすれば支払いが完了となります。

支払い完了後、サイト内でチェックインをする

支払いが完了したら、トップページに戻りチェックインをします。

支払い完了後にもらった予約番号を入力し、[BUSCAR]をタップしてください。

自分の名前が表示されるので、[IMPRIMIR TICKET]をタップするとチケットが表示されます。

印刷するか、PDFに保存しておく!

不安な人は印刷しておくと安心です!

私たちはPDFに保存をして、当日スマホを見せて入場する事ができました!


P.S.

旅行ブログのランキングに参加しています。
この記事が役に立ったら下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです🥰

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ABOUT ME
Takeru&Manami
Takeru&Manami
私たち夫婦は世界を旅をしながら生活をしています。 フリーランスエンジニアの夫とブロガーの妻でブログを書いています。 バックパッカーのように旅をメインとする生活ではなく、世界各地で生活する事をメインとして旅をしています。 時間と場所に縛られずに自分たちのやりたい事をやる人生が夫婦の目標です。 >>詳しいプロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です